かなりストレスでした
夜になるとキッチンでゴキブリを見かけることが増えてかなりストレスでした。市販の対策も試しましたが改善せず依頼。作業はスムーズで、侵入しやすい場所も教えてもらえたのは良かったです。ただ薬剤のにおいについて事前説明がもう少しあると助かりました。今は見かけなくなったのでお願いしてよかったです。




かなりストレスでした
でっかい蜂の巣見つけて絶叫しました・・
ヤツの声がする・・・!?