ありがとうございました
父が亡くなり、実家の遺品整理をお願いしました。正直、自分たちだけでは何から手を付けていいか分からない状態だったので、プロに頼んで良かったと思います。作業員の方は礼儀正しく、重たい家具や大量の荷物も手際よく運び出してくれました。押し入れの奥から昔のアルバムが出てきた時に声をかけてくれたのもありがたかったです。ただ、こちらは思い出の品を見ながら進めたかったのですが、作業ペースが思ったより早く、少し気持ちが追いつかない場面もありました。人によってはスピーディーで良いと思います。



